さらば楽天証券。楽天証券を続ける理由なし。これからの対策は?【しゅんの投資・医学のお話し】

スポンサーリンク

さらば楽天証券。楽天証券を続ける理由なし。これからの対策は?【しゅんの投資・医学のお話し】

『しゅんの投資・医学のお話し』チャンネルでは…
お金と医学のお話をしていきたいと思います。
循環器内科医として勤務医をしている個人投資家です。

この動画では『さらば楽天証券。楽天証券を続ける理由なし。これからの対策は?』を学ぶ事ができます!

さらに楽天証券が2022年2月1日悲報を発表しました。
楽天カード積み立てによるポイントを減らすことと、SPUの改悪です。
前回の改悪に加えて、この改悪は、楽天証券を解約して、SBI証券に移管するべきレベルの解約です。
楽天カード払いのメリットもなくなりました。
マネックスカードや三井住友カードを検討しましょう。
最後までみていただけると嬉しいです。

前回の動画も見てね♪
半値になっても大丈夫!!暴落時に必見!!ドルコスト平均法の本当の効果!!【しゅんの投資・医学のお話し】
半値になっても大丈夫!!暴落時に必見!!ドルコスト平均法の本当の効果!!【しゅんの投資・医学のお話し】 『しゅんの投資・医学のお話し』チャンネルでは… お金と医学のお話をしていきたいと思います。 循環器内科医として勤務医を...

コメント

タイトルとURLをコピーしました