とうとう楽天レバナスが登場!!経費率がiFreeレバナスよりも低い!!両者を比較検討します!!【しゅんの投資・医学のお話し】

スポンサーリンク

とうとう楽天レバナスが登場!!経費率がiFreeレバナスよりも低い!!両者を比較検討します!!【しゅんの投資・医学のお話し】

『しゅんの投資・医学のお話し』チャンネルでは…
お金と医学のお話をしていきたいと思います。
循環器内科医として勤務医をしている個人投資家です。

この動画では『とうとう楽天レバナスが登場!!経費率がiFreeレバナスよりも低い!!両者を比較検討します!!』を学ぶ事ができます!

今日は、楽天レバレッジナスダック100のお話しをします。

今までの大和iFreeレバナスよりも信託報酬が0.22%低くなりました。

日々の値動きの2倍、3倍動くレバレッジですが、無理をせず、リスクの範囲内なら投資をしてもいいと思います。

全力はだめですが、
ちょっとくらい夢をみたいですね。そんなお話しです。

最後までみていただけると嬉しいです。

前回の動画も見てね♪
超高配当ETFであるQYLDで配当利回り10%を得られるか?~令和の打ち出の小槌を考察します!~【しゅんの投資・医学のお話し】
超高配当ETFであるQYLDで配当利回り10%を得られるか?~令和の打ち出の小槌を考察します!~【しゅんの投資・医学のお話し】 『しゅんの投資・医学のお話し』チャンネルでは… お金と医学のお話をしていきたいと思います。 循...

コメント

タイトルとURLをコピーしました