PR

超高配当ETFであるQYLDで配当利回り10%を得られるか?~令和の打ち出の小槌を考察します!~【しゅんの投資・医学のお話し】

スポンサーリンク

超高配当ETFであるQYLDで配当利回り10%を得られるか?~令和の打ち出の小槌を考察します!~【しゅんの投資・医学のお話し】

『しゅんの投資・医学のお話し』チャンネルでは…
お金と医学のお話をしていきたいと思います。
循環器内科医として勤務医をしている個人投資家です。

この動画では『超高配当ETFであるQYLDで配当利回り10%を得られるか?~令和の打ち出の小槌を考察します!~』を学ぶ事ができます!

今日は、毎月1%、毎年10%の配当を出す令和の打ち出の小槌のお話しをします。

超高配当ETFであるQYLDの仕組みと今後10%配当が出続けるか、減配はあり得るのか?

これでFIREが出来るのか?

そんなお話しをしてみました。

最後までみていただけると嬉しいです。
インデックス投資に飽きた方にちょっとした楽しみになるかも知れません。

前回の動画も見てね♪
S&P500を超える!?eMAXIS Neoやナスダック次世代50はその後どうなった?ワンチャン期待枠を考察します!【しゅんの投資・医学のお話し】
S&P500を超える!?eMAXIS Neoやナスダック次世代50はその後どうなった?ワンチャン期待枠を考察します!【しゅんの投資・医学のお話し】 『しゅんの投資・医学のお話し』チャンネルでは… お金と医学のお話をしていきたいと思います。 ...

コメント