PR

全米株式VTIでただで家を買えるのか?~厚切りジェイソン流、住宅ローンの考え方~【しゅんの投資・医学のお話し】

スポンサーリンク

全米株式VTIでただで家を買えるのか?~厚切りジェイソン流、住宅ローンの考え方~【しゅんの投資・医学のお話し】

『しゅんの投資・医学のお話し』チャンネルでは…
お金と医学のお話をしていきたいと思います。
循環器内科医として勤務医をしている個人投資家です。

この動画では『全米株式VTIでただで家を買えるのか?~厚切りジェイソン流、住宅ローンの考え方~』を学ぶ事ができます!

芸人かつ投資家である厚切りジェイソンさんがTV番組の中で住宅ローンについて言及していました。
それは住宅ローンの金利は低いからなるべく返さない、頭金を入れないということです。
頭金を入れないで浮いたお金でVTIに投資をすれば35年でもう1回家が買えるかもしれない。
そんなお話しをします。
最後までみていただけると嬉しいです。

前回の動画も見てね♪
レバナス!!魔神ホールドは何年間覚悟?つみたて投資、ドルコスト平均法の効果を検証します!!80%下落しても大丈夫!?【しゅんの投資・医学のお話し】
レバナス!!魔神ホールドは何年間覚悟?つみたて投資、ドルコスト平均法の効果を検証します!!80%下落しても大丈夫!?【しゅんの投資・医学のお話し】 『しゅんの投資・医学のお話し』チャンネルでは… お金と医学のお話をしていきたいと思います。 ...

コメント