PR

【大胆予想】僕がビットコインに強気である3つの理由と基軸通貨米ドルの未来【元証券マンの誰でもできる貯金の話】

スポンサーリンク

【大胆予想】僕がビットコインに強気である3つの理由と基軸通貨米ドルの未来【元証券マンの誰でもできる貯金の話】

貯金・節約・投資が趣味の独立系ファイナンシャル・プランナー「ようへい」と申します。
このチャンネルでは元証券マンの視点から、誰でもできる貯金の方法を分かりやすく解説しています。

モットーは ”誰でも無理なくコツコツと”

仕組みを作れば、無理しなくてもお金はどんどん貯まります。
私は貯金を意識した生活を送ることで、30代前半で4000万円以上の純資産を形成することができました。
ぜひ一緒に資産形成を進めていきましょう!

この動画では『【大胆予想】僕がビットコインに強気である3つの理由と基軸通貨米ドルの未来』を学べます!

2024年1月11日に公開した動画で「2024年はビットコインが最高値を更新して+50%のパフォーマンスを取れるのではないか」とお伝えしました。結果論ではありますが、年初から3ヶ月でビットコインは最高値を更新し、この予想は的中しました。そして私は、少なくとも中期的には、さらにビットコイン価格が上昇すると思います。そこで今回は「私がビットコインに強気である3つの理由」についてお伝えします。またビットコインと切って切り離せない関係にあるのが基軸通貨の米ドルです。動画の後半では、基軸通貨米ドルの未来についても考えていきたいと思います。

前回の動画も見てね♪
【残酷な現実】日本人なら絶対に知るべき2030年問題。日本株に未来はないのか?【元証券マンの誰でもできる貯金の話】
【残酷な現実】日本人なら絶対に知るべき2030年問題。日本株に未来はないのか?【元証券マンの誰でもできる貯金の話】 貯金・節約・投資が趣味の独立系ファイナンシャル・プランナー「ようへい」と申します。 このチャンネルでは元証券マンの視点から...

コメント