PR

【悲報?】楽天経済圏が過去最大規模の改悪を発表!乗り換えるべき?楽天モバイルが鍵!【がまぐち夫婦の節約チャンネル】

スポンサーリンク

【悲報?】楽天経済圏が過去最大規模の改悪を発表!乗り換えるべき?楽天モバイルが鍵!【がまぐち夫婦の節約チャンネル】

11月1日楽天経済圏が過去最大規模の改悪を発表しました。
SNS上では、「楽天崩壊」「楽天オワコン」「今すぐ乗り換えろ!」
といった楽天を叩く発信が目立ちますが、
実際の改悪どうなのでしょうか?
と言うことで今回は
①改悪内容の確認
②改悪の被害を受けるのは誰なのか?
③乗り換え先はあるのか?
徹底解説していきます!

この動画では『【悲報?】楽天経済圏が過去最大規模の改悪を発表!乗り換えるべき?楽天モバイルが鍵!』を学ぶことができます!

『がまぐち夫婦の節約チャンネル』では、
【節約】【貯金】【投資】に関する内容をちょっと尖った表現で発信しています。
★夫婦で月7万円で生活
★年450万円の貯金に成功
★月23万円を積立投資
★36歳までにセミリタイアが目標
「楽しく・無理なく」を大切にしながら節約しています。
貯金残高ゼロの浪費家だった2人。
新築マイホームを夢見て、本気で節約に励み、1年で450万円の貯金に成功しました。
苦にならない節約はすべて挑戦してきました。
お金について学んだところ、今は、マイホームよりセミリタイアが2人の夢に!
節約と資産運用により、45歳までにセミリタイアすることを夢見て日々生活しています。
このチャンネルでは、私たちの実体験を踏まえて、無理なくできる節約・貯金・投資について発信していきます。

前回の動画も見てね♪
【超朗報】楽天&マネックス証券が超改良!結局新NISAはどこで何を買えば良い?【がまぐち夫婦の節約チャンネル】
【超朗報】楽天&マネックス証券が超改良!結局新NISAはどこで何を買えば良い?【がまぐち夫婦の節約チャンネル】 楽天証券とマネックス証券から新NISAに関わる大きな改良が発表されました。 本動画ではその概要をお話しし、 結局、来年からの新N...

コメント