PR

【資産公開】節約生活で捻出した1000万円を全世界株,S&P500,米国株,日本株に投資してみた結果【がまぐち夫婦の節約チャンネル】

スポンサーリンク

【資産公開】節約生活で捻出した1000万円を全世界株,S&P500,米国株,日本株に投資してみた結果【がまぐち夫婦の節約チャンネル】

私達夫婦は約4年前から本気で節約貯金投資に力を入れてきたのですが、
先日世帯資産1,600万円を突破することができました。
投資に回しているお金も1,000万円を超えたので、
その内訳とリターンを公開していきます。
投資初心者がやってしまいがちな失敗を完全網羅した残念なポートフォリオをお見せします!

この動画では『【資産公開】節約生活で捻出した1000万円を全世界株,S&P500,米国株,日本株に投資してみた結果』を学ぶことができます!

『がまぐち夫婦の節約チャンネル』では、
【節約】【貯金】【投資】に関する内容をちょっと尖った表現で発信しています。
★夫婦で月7万円で生活
★年450万円の貯金に成功
★月23万円を積立投資
★36歳までにセミリタイアが目標
「楽しく・無理なく」を大切にしながら節約しています。
貯金残高ゼロの浪費家だった2人。
新築マイホームを夢見て、本気で節約に励み、1年で450万円の貯金に成功しました。
苦にならない節約はすべて挑戦してきました。
お金について学んだところ、今は、マイホームよりセミリタイアが2人の夢に!
節約と資産運用により、45歳までにセミリタイアすることを夢見て日々生活しています。
このチャンネルでは、私たちの実体験を踏まえて、無理なくできる節約・貯金・投資について発信していきます。

前回の動画も見てね♪
【貯めたい人へ】日本人のボーナスの使い方は、貯金か投資の2択である理由【がまぐち夫婦の節約チャンネル】
【貯めたい人へ】日本人のボーナスの使い方は、貯金か投資の2択である理由【がまぐち夫婦の節約チャンネル】 資産形成をしていく上で、夏と冬のボーナスの使い道は非常に重要です。 特に日本のボーナス制度は海外のそれと比較すると相当特殊であり、 思...

コメント