PR

知らずに投資はNG!レバナス、NASDAQ100投資信託まとめ!威力と暴落も紹介!【しばとん投資信託】

スポンサーリンク

知らずに投資はNG!レバナス、NASDAQ100投資信託まとめ!威力と暴落も紹介!【しばとん投資信託】

『しばとん投資信託』は「お得な情報をコンパクトに!」がコンセプト!
少しでも楽してお金が増えるように、京大卒サラリーマンYouTuberが配信!
僕たちの味方の投資信託について主にお伝えしていきます。
お金に関することは何でも配信しますが、主に投資信託について使える知識を紹介します。

この動画では『知らずに投資はNG!レバナス、NASDAQ100投資信託まとめ!威力と暴落も紹介!』について学習できます!

大人気で爆益の可能性、レバナス投資信託。
だが、整理して理解しておかないと痛い目に合う可能性も。。
基本から理解して自分に合った投資を選択していこう!

前回の動画も見てね♪
どちらが増える?積立NISAでのS&P500への投資!一括投資?積立投資?【しばとん投資信託】
どちらが増える?積立NISAでのS&P500への投資!一括投資?積立投資?【しばとん投資信託】 『しばとん投資信託』は「お得な情報をコンパクトに!」がコンセプト! 少しでも楽してお金が増えるように、京大卒サラリーマンYouTuberが配信!...

コメント