PR

新NISAで毎月この金額を投資できたら、超優秀です。人生変わります。【しばとん投資信託】

スポンサーリンク

新NISAで毎月この金額を投資できたら、超優秀です。人生変わります。【しばとん投資信託】

『しばとん投資信託』は「お得な情報をコンパクトに!」がコンセプト!
少しでも楽してお金が増えるように、京大卒サラリーマンYouTuberが配信!
僕たちの味方の投資信託について主にお伝えしていきます。
お金に関することは何でも配信しますが、主に投資信託について使える知識を紹介します。

この動画では『新NISAで毎月この金額を投資できたら、超優秀です。人生変わります。』について学習できます!

今回は、新NISAで毎月この金額を投資できたら、超優秀という内容について紹介したで!
新NISAでから投資を始めていく人は山ほどいるはず。
ただ、最初はいくらぐらい新NISAで毎月積立すればいいのか迷いがち。。
そんなあなたが、新NISAであなたに合う投資金額を決めていくための基準・判断材料を提供するで!
新NISAから投資を始める人も迷わず自分に合う投資金額を決めて将来のお金を増やしていけるで!!

前回の動画も見てね♪
【新NISA開始前必読】私はインデックス投資始めたての時にこれで大失敗しました…【しばとん投資信託】
【新NISA開始前必読】私はインデックス投資始めたての時にこれで大失敗しました…【しばとん投資信託】 『しばとん投資信託』は「お得な情報をコンパクトに!」がコンセプト! 少しでも楽してお金が増えるように、京大卒サラリーマンYouTuberが...

コメント