PR

【金融庁公式】新NISA利用率と積立額がとんでもなくやばかった!【セミリタイア目指す夫婦 もりげ】

スポンサーリンク

【金融庁公式】新NISA利用率と積立額がとんでもなくやばかった!【セミリタイア目指す夫婦 もりげ】

ついに金融庁から新NISAに関する利用率の公式発表があった。
これを見ると、とんでもない結果となっている。
特に買付金額がどえらいことに!

今回の動画では『【金融庁公式】新NISA利用率と積立額がとんでもなくやばかった!』について学習できます!

『セミリタイア目指す夫婦 もりげ』とは
貯金・投資をテーマに対し「必ずひと笑いさせる」という
縛りプレイで発信しているチャンネルです。
貯金・投資のお役立ち情報を発信しています。
私と一緒に頑張りましょう~!

前回の動画も見てね♪
【戦え!】資産1000万円が人生を変えるヤバイ理由!【セミリタイア目指す夫婦 もりげ】
【戦え!】資産1000万円が人生を変えるヤバイ理由!【セミリタイア目指す夫婦 もりげ】 資産1000万円までは死ぬ気で貯めろ! なーんて動画が流行っていますが、本当です。 ここを突破できるかどうかで、未来が大きく変わります。 その理由を...

コメント