PR

【ついに来週!】貯金が没収?新紙幣発行で生活はどう変わるのか【セミリタイア目指す夫婦 もりげ】

スポンサーリンク

【ついに来週!】貯金が没収?新紙幣発行で生活はどう変わるのか【セミリタイア目指す夫婦 もりげ】

ついに7月3日、新しい紙幣が発行される。
皆さんの疑問はこうですよね。
「なんか生活変わるけ?」
この動画でズバッとお答えします。
「タンス預金が没収される」と言う意味不明な陰謀論もある。
この意見を返り討ちしてやるぜ。

今回の動画では『【ついに来週!】貯金が没収?新紙幣発行で生活はどう変わるのか』について学習できます!

『セミリタイア目指す夫婦 もりげ』とは
貯金・投資をテーマに対し「必ずひと笑いさせる」という
縛りプレイで発信しているチャンネルです。
貯金・投資のお役立ち情報を発信しています。
私と一緒に頑張りましょう~!

前回の動画も見てね♪
【老後安泰】65歳までにいくら貯金があればいいのか?【セミリタイア目指す夫婦 もりげ】
【老後安泰】65歳までにいくら貯金があればいいのか?【セミリタイア目指す夫婦 もりげ】 65歳時点でいくらあれば老後安泰なのか? 色んなYouTuberさんが色んな結論を出してますが みんな言ってることが違う。 だったら自分で計算した...

コメント