PR

【ヤバすぎる!】新NISAで投資を始めても絶対人に言うな!やばい理由5選!【セミリタイア目指す夫婦 もりげ】

スポンサーリンク

【ヤバすぎる!】新NISAで投資を始めても絶対人に言うな!やばい理由5選!【セミリタイア目指す夫婦 もりげ】

新NISAを始めるとつい人に教えたくなりますよね。
実はその行動、不幸につながる可能性がある。
今回は、投資をしてることを人に言わない方がいい理由を5つ解説。

今回の動画では『【ヤバすぎる!】新NISAで投資を始めても絶対人に言うな!やばい理由5選!』について学習できます!

『セミリタイア目指す夫婦 もりげ』とは
貯金・投資をテーマに対し「必ずひと笑いさせる」という
縛りプレイで発信しているチャンネルです。
貯金・投資のお役立ち情報を発信しています。
私と一緒に頑張りましょう~!

前回の動画も見てね♪
【2024年最新版】新NISA利用率と積立額がヤバ過ぎワロタ!【セミリタイア目指す夫婦 もりげ】
【2024年最新版】新NISA利用率と積立額がヤバ過ぎワロタ!【セミリタイア目指す夫婦 もりげ】 新NISAの利用率と毎月の積立額の実態を解説! NISAをやる人とやらない人の格差は広がる! この動画で自分の立ち位置を知り、モチベーシ...

コメント