PR

【2024年最新版】新NISA利用率と積立額がヤバ過ぎワロタ!【セミリタイア目指す夫婦 もりげ】

スポンサーリンク

【2024年最新版】新NISA利用率と積立額がヤバ過ぎワロタ!【セミリタイア目指す夫婦 もりげ】

新NISAの利用率と毎月の積立額の実態を解説!
NISAをやる人とやらない人の格差は広がる!
この動画で自分の立ち位置を知り、モチベーションに繋げようぜ!

今回の動画では『【2024年最新版】新NISA利用率と積立額がヤバ過ぎワロタ!』について学習できます!

『セミリタイア目指す夫婦 もりげ』とは
貯金・投資をテーマに対し「必ずひと笑いさせる」という
縛りプレイで発信しているチャンネルです。
貯金・投資のお役立ち情報を発信しています。
私と一緒に頑張りましょう~!

前回の動画も見てね♪
【2024年最新!】新NISAで人生変えたいなら月〇〇万円積み立てろ!【セミリタイア目指す夫婦 もりげ】
【2024年最新!】新NISAで人生変えたいなら月〇〇万円積み立てろ!【セミリタイア目指す夫婦 もりげ】 新NISAで毎月いくら投資したらいいか。 1度は疑問に思ったことあるでしょう。 今回は新NISAで毎月いくら投資したらいいか、 5つ...

コメント