PR

【大公開】これから月50万円積立を始めるので投資方針を発表します【元証券マンの誰でもできる貯金の話】

スポンサーリンク

【大公開】これから月50万円積立を始めるので投資方針を発表します【元証券マンの誰でもできる貯金の話】

貯金・節約・投資が趣味の独立系ファイナンシャル・プランナー「ようへい」と申します。
このチャンネルでは元証券マンの視点から、誰でもできる貯金の方法を分かりやすく解説しています。

モットーは ”誰でも無理なくコツコツと”

仕組みを作れば、無理しなくてもお金はどんどん貯まります。
私は貯金を意識した生活を送ることで、30代前半で4000万円以上の純資産を形成することができました。
ぜひ一緒に資産形成を進めていきましょう!

この動画では『【大公開】これから月50万円積立を始めるので投資方針を発表します』を学べます!

先日公開した動画で私は「2024年3月から月40万円の積立を始めます」と申し上げました。ただ個人的にはさらなる資産インフレが起こると思っていますし、もう少し増額しても何とかなりそうでしたので、プラス10万円して「月50万円の積立」を始めようと思います。私の個人的な資産形成にどれだけの方がご興味あるかは分かりませんが、今回はシンプルに「私がどういう狙いで、どういう戦略を持って、どんな資産を買うのか」という月50万円積立についてお話をしていきます。

前回の動画も見てね♪
【重要】日銀がマイナス金利を解除したら住宅ローン負担は増加してしまうのか【元証券マンの誰でもできる貯金の話】
【重要】日銀がマイナス金利を解除したら住宅ローン負担は増加してしまうのか【元証券マンの誰でもできる貯金の話】 貯金・節約・投資が趣味の独立系ファイナンシャル・プランナー「ようへい」と申します。 このチャンネルでは元証券マンの視点から、誰で...

コメント