PR

【警告】投資の勉強をすると不幸になる理由4選【がまぐち夫婦の節約チャンネル】

スポンサーリンク

【警告】投資の勉強をすると不幸になる理由4選【がまぐち夫婦の節約チャンネル】

「これからの時代投資は必須」
そう聞いて投資を始めた方多いかと思います。
しかし、僕のような一般庶民が、金融投資を頑張っても正直無駄です。
お金は増えませんし、最悪大切なモノを失います。
今回は投資の勉強を頑張ると不幸になる理由を徹底解説しております。

この動画では『【警告】投資の勉強をすると不幸になる理由4選』を学ぶことができます!

『がまぐち夫婦の節約チャンネル』では、
【節約】【貯金】【投資】に関する内容をちょっと尖った表現で発信しています。
万人受けする内容ではなく10人中1人に刺さる動画づくりが当チャンネルのコンセプトです。
私達夫婦の生活、普段考えていること、世の中の見方をお話しています。

「お金をかけず、楽しく生きること」を大切に、田舎でシンプルな毎日を過ごしています。
旅行に行かない月は、夫婦2人で月6万円で生活しています。
家賃補助とじいちゃんの野菜と米の力ありきですが🤭
節約で浮かせたお金で毎月23.5万円インデックスに積み立て投資しています。

前回の動画も見てね♪
【残酷な現実】親の言う通りに生きると絶対貯金できません【がまぐち夫婦の節約チャンネル】
【残酷な現実】親の言う通りに生きると絶対貯金できません【がまぐち夫婦の節約チャンネル】 貯金したい若者は親世代の常識に囚われてはいけません。 私のような低収入な庶民は、今の時代に合ったお金の使い方をしないと、資産形成なんて不可能です。 今回...

コメント