PR

【意見募集】貯金したい新社会人が絶対にやめるべきこと4選【がまぐち夫婦の節約チャンネル】

スポンサーリンク

【意見募集】貯金したい新社会人が絶対にやめるべきこと4選【がまぐち夫婦の節約チャンネル】

新社会人の皆様へ
本動画でお話する4つのことをしなければ、
お金で失敗することは無いと思います。
参考にしていただけますと幸いです。

この動画では『【意見募集】貯金したい新社会人が絶対にやめるべきこと4選』を学ぶことができます!

『がまぐち夫婦の節約チャンネル』では、
【節約】【貯金】【投資】に関する内容をちょっと尖った表現で発信しています。
★夫婦で月7万円で生活
★年450万円の貯金に成功
★月23万円を積立投資
★36歳までにセミリタイアが目標
「楽しく・無理なく」を大切にしながら節約しています。
貯金残高ゼロの浪費家だった2人。
新築マイホームを夢見て、本気で節約に励み、1年で450万円の貯金に成功しました。
苦にならない節約はすべて挑戦してきました。
お金について学んだところ、今は、マイホームよりセミリタイアが2人の夢に!
節約と資産運用により、45歳までにセミリタイアすることを夢見て日々生活しています。
このチャンネルでは、私たちの実体験を踏まえて、無理なくできる節約・貯金・投資について発信していきます。

前回の動画も見てね♪
【時代の転換点?】日銀マイナス金利解除でも…円安が加速している件から学ぶべきこと5選【がまぐち夫婦の節約チャンネル】
【時代の転換点?】日銀マイナス金利解除でも…円安が加速している件から学ぶべきこと5選【がまぐち夫婦の節約チャンネル】 日本銀行政策決定会合にて、 マイナス金利解除、利上げ、YCCイールドカーブ・コントロール撤廃、ETF買入終了が発表されまし...

コメント