PR

【新世界へ】100万円貯金すると人生が変わり出す5つの理由【がまぐち夫婦の節約チャンネル】

スポンサーリンク

【新世界へ】100万円貯金すると人生が変わり出す5つの理由【がまぐち夫婦の節約チャンネル】

100万円の貯金。
達成できている方からすると、大した額では無いと感じてしまいがちですが、未達成の方が100万円の貯金を達成すると確実に人生が変わります。
今回は100万円を貯金することで、変わること見える正解についてお話しています。
節約貯金のモチベーションを高めたい方はぜひ最後まで御覧ください。

この動画では『【新世界へ】100万円貯金すると人生が変わり出す5つの理由』を学ぶことができます!

『がまぐち夫婦の節約チャンネル』では、
【節約】【貯金】【投資】に関する内容をちょっと尖った表現で発信しています。
万人受けする内容ではなく10人中1人に刺さる動画づくりが当チャンネルのコンセプトです。
私達夫婦の生活、普段考えていること、世の中の見方をお話しています。

「お金をかけず、楽しく生きること」を大切に、田舎でシンプルな毎日を過ごしています。
旅行に行かない月は、夫婦2人で月6万円で生活しています。
家賃補助とじいちゃんの野菜と米の力ありきですが🤭
節約で浮かせたお金で毎月23.5万円インデックスに積み立て投資しています。

前回の動画も見てね♪
【驚愕】日本人の20〜70代の年代別平均貯金額がヤバすぎる/2024年以降新NISAで格差拡大【がまぐち夫婦の節約チャンネル】
【驚愕】日本人の20〜70代の年代別平均貯金額がヤバすぎる/2024年以降新NISAで格差拡大【がまぐち夫婦の節約チャンネル】 あなたの資産額はいくらですか? 日本人の貯金額の無さは本当に深刻です。 2024年からは新NISA制度実装に伴っ...

コメント