PR

【人生を変える】手取り20万円以下でもお金が貯まる7つの習慣【がまぐち夫婦の節約チャンネル】

スポンサーリンク

【人生を変える】手取り20万円以下でもお金が貯まる7つの習慣【がまぐち夫婦の節約チャンネル】

庶民が日本で生き残っていくには、節約貯金投資が必須となりました。
今回は、身につければ低収入でもお金が貯まるようになる7つの習慣についてお話ししております。
私達夫婦はこれらを習慣化でき、人生が変わりました。

この動画では『【人生を変える】手取り20万円以下でもお金が貯まる7つの習慣』を学ぶことができます!

『がまぐち夫婦の節約チャンネル』では、
【節約】【貯金】【投資】に関する内容をちょっと尖った表現で発信しています。
万人受けする内容ではなく10人中1人に刺さる動画づくりが当チャンネルのコンセプトです。
私達夫婦の生活、普段考えていること、世の中の見方をお話しています。

「お金をかけず、楽しく生きること」を大切に、田舎でシンプルな毎日を過ごしています。
旅行に行かない月は、夫婦2人で月6万円で生活しています。
家賃補助とじいちゃんの野菜と米の力ありきですが🤭
節約で浮かせたお金で毎月23.5万円インデックスに積み立て投資しています。

前回の動画も見てね♪
【勝負の年】低収入な庶民は今すぐ絶対に節約しなければガチでやばくなった話【がまぐち夫婦の節約チャンネル】
【勝負の年】低収入な庶民は今すぐ絶対に節約しなければガチでやばくなった話【がまぐち夫婦の節約チャンネル】 明けましておめでとうございます! 2023年は低収入な庶民は、絶対に節約貯金しなければならない年です。 これからの日本人庶民はは節約を...

コメント