PR

《リスクは倍でもリターンは…》【検証】レバナスは長期投資に向いているのか?【Money Sense College】

スポンサーリンク

《リスクは倍でもリターンは…》【検証】レバナスは長期投資に向いているのか?【Money Sense College】

Youtubeチャンネル『Money Sense College』では…
マネーセンスカレッジのセミナー、講座のご案内や特別動画を配信しています。

この動画では『《リスクは倍でもリターンは…》【検証】レバナスは長期投資に向いているのか?』を学ぶ事ができます!

\今レバナスを〇〇している人は‥もうアウト!/

ついにマネーセンスYouTubeでもレバナスを扱うときがやってきました!
レバナスについてコメントや質問などでお問い合わせいただくことが増えてきました。
投資系YouTube界隈ではレバナスが長期投資に向いている派と向いていない派に分かれているようです。
レバナスとは何なのか?長期投資に向いているのか?グラフを見ながら詳しく解説します。

前回の動画も見てね♪
《NISAとつみたてNISAもチェック!》働く人の54%が投資家に。投資家がマイノリティでなくなった日【Money Sense College】
《NISAとつみたてNISAもチェック!》働く人の54%が投資家に。投資家がマイノリティでなくなった日【Money Sense College】 Youtubeチャンネル『Money Sense College』では… マネーセンスカ...

コメント