PR

暗号資産のリーマンショックはなぜ発生したのか?他の市場への影響は【探究!エミンチャンネル】

スポンサーリンク

暗号資産のリーマンショックはなぜ発生したのか?他の市場への影響は【探究!エミンチャンネル】

『探究!エミンチャンネル』では
エコノミスト、為替ストラテジスト エミン・ユルマズが、マクロ経済、国際情勢、株式・為替、商品市場について語ります。ナビゲーターは投資家でフリーアナウンサーの大橋ひろこがお届けします。

この動画では『暗号資産のリーマンショックはなぜ発生したのか?他の市場への影響は』について学習できます!

今回の「エミ探」は「暗号資産のリーマンショックはなぜ発生したのか?他の市場への影響は」をテーマにお届けいたします。
アラメダ・リサーチを巡る財務懸念の信憑性から発生した「FTXショック」。暗号資産マーケットは大きなショックとなりました。このショックが起こった背景と、他マーケットへの影響について探求していきます。
(収録日:2022年11月17日)

前回の動画も見てね♪
FRBは利上げを停止するのか?株と為替はどうなる?【探究!エミンチャンネル】
FRBは利上げを停止するのか?株と為替はどうなる?【探究!エミンチャンネル】 『探究!エミンチャンネル』では エコノミスト、為替ストラテジスト エミン・ユルマズが、マクロ経済、国際情勢、株式・為替、商品市場について語ります。ナビゲーターは投...

コメント