投資信託だけでフルFIRE【ナスビのマネー講座】
みなさんこんにちはナスビです。今回の動画は投資信託だけでフルFIREということについてやっていきたいと思います。分配金なしの投資信託だと分配金がないためCFは0ですから、その分売却しながら使っていきます。なかなか売却は感情的に難しいですが、これが最も合理的な手法なんです。
この動画では『投資信託だけでフルFIRE』を学べます!
『ナスビのマネー講座』
FIRE(セミリタイア)したい方、お金持ちになりたい方、貯金を増やしたい方へ向けたチャンネルです。
家計管理から株式投資、不動産投資の情報も発信していきます。
かなり実践的な内容を発信していますのでよろしくお願いいたします(^^♪
前回の動画も見てね♪

投資方針変更します【ナスビのマネー講座】
投資方針変更します【ナスビのマネー講座】みなさんこんにちはナスビです。今回の動画は投資方針変更ということについてやっていきたいと思います。ナスビの取り崩しについて少し変更しようと思います。今後の取り崩しの参考になると思いますのでぜひ最後まで...


コメント