その分散投資はあまり意味がないです!【ナスビのマネー講座】
みなさんこんにちはナスビです。今回の動画はその分散投資はあまり意味がない!ということについてやっていきたいと思います。投資は一つのかごにもるな!と言われているように分散投資が非常に大切ですが、なかには分散することで余計にリスクを増やしてしまうものもあります。ではその意味のない分散投資を一緒に見ていきましょう!
この動画では『その分散投資はあまり意味がないです!』を学べます!
『ナスビのマネー講座』
FIRE(セミリタイア)したい方、お金持ちになりたい方、貯金を増やしたい方へ向けたチャンネルです。
家計管理から株式投資、不動産投資の情報も発信していきます。
かなり実践的な内容を発信していますのでよろしくお願いいたします(^^♪
前回の動画も見てね♪

投資信託は1つよりも2つ以上持った方が資産拡大する【ナスビのマネー講座】
投資信託は1つよりも2つ以上持った方が資産拡大する【ナスビのマネー講座】みなさんこんにちはナスビです。今回の動画は投資信託は1つよりも2つ以上持て!ということについてやっていきます。投資信託を複数もつとメリットがいっぱいで資産拡大もしやすく...
コメント