PR

SBIが新生銀行の買収を開始。その目的を解説します。【Money Sense College】

スポンサーリンク

SBIが新生銀行の買収を開始。その目的を解説します。【Money Sense College】

Youtubeチャンネル『Money Sense College』では…
マネーセンスカレッジのセミナー、講座のご案内や特別動画を配信しています。

この動画では『SBIが新生銀行の買収を開始。その目的を解説します。』を学ぶ事ができます!

2021年9月9日にSBIホールディングスが新生銀行に対してTOB(株式公開買付)を実施すると発表しました。皆さんはこのニュースにあまり注目していないかもしれませんが、SBIホールディングスの目的とは一体何なのか?SBI推しの私達が詳しく解説します。

■目次
0:00 スタート
1:20 TOBをする理由
6:45 SBIが推し進める理由
16:09 第4のメガバンク構想
18:42 まとめ

このような内容でお送りします。

前回の動画も見てね♪
「積立NISAは損する!」系の動画が増えてきた理由【Money Sense College】
「積立NISAは損する!」系の動画が増えてきた理由【Money Sense College】 Youtubeチャンネル『Money Sense College』では… マネーセンスカレッジのセミナー、講座のご案内や特別動画を配信しています。...

コメント