PR

【完全ガイド】米国株投資のやさしい始め方!初心者さんにおすすめの銘柄も徹底解説!【たぱぞう投資大学】

スポンサーリンク

【完全ガイド】米国株投資のやさしい始め方!初心者さんにおすすめの銘柄も徹底解説!【たぱぞう投資大学】

『たぱぞう投資大学』では
「誰もができる投資術」をモットーに、一見難しく思われがちな投資、資産運用を完全オリジナルで制作しているアニメーションでシンプルに解説します。

この動画では『【完全ガイド】米国株投資のやさしい始め方!初心者さんにおすすめの銘柄も徹底解説!』について学習できます。

今回の動画では「米国株投資の始め方」について解説します。
米国株投資を始めたいという初心者さんにわかりやすく動画を作りました。
まずは何株を買えばいいの?ETFって何?といった疑問も最後まで見れば解決します、ぜひ最後までご覧ください。

【目次】
0:00 イントロ
0:26 5つのポイント
0:56 事前準備
6:16 おすすめは米国ETF
6:45 ETFについて
10:51 初心者におすすめのETF
13:57 どうやって買うの?
17:24 配当金&分配金について
21:27 まとめ

前回の動画も見てね♪
【要注意!】投資初心者は避けた方がいい米国株関連商品3選【たぱぞう投資大学】
【要注意!】投資初心者は避けた方がいい米国株関連商品3選【たぱぞう投資大学】 『たぱぞう投資大学』では 「誰もができる投資術」をモットーに、一見難しく思われがちな投資、資産運用を完全オリジナルで制作しているアニメーションでシンプルに解説しま...

コメント