PR

FRBの0.5%利下げで資産インフレ突入へ!今後の株式市場の予想【元証券マンの誰でもできる貯金の話】

スポンサーリンク

FRBの0.5%利下げで資産インフレ突入へ!今後の株式市場の予想【元証券マンの誰でもできる貯金の話】

貯金・節約・投資が趣味の独立系ファイナンシャル・プランナー「ようへい」と申します。
このチャンネルでは元証券マンの視点から、誰でもできる貯金の方法を分かりやすく解説しています。

モットーは ”誰でも無理なくコツコツと”

仕組みを作れば、無理しなくてもお金はどんどん貯まります。
私は貯金を意識した生活を送ることで、30代前半で4000万円以上の純資産を形成することができました。
ぜひ一緒に資産形成を進めていきましょう!

この動画では『FRBの0.5%利下げで資産インフレ突入へ!今後の株式市場の予想』を学べます!

このチャンネルでは年初から「金融相場突入で株高になると思う」と申し上げてきました。そしてFRBは9月FOMCで0.5%利下げを決断しました。個人的にはここからさらに資産インフレが起こると考えています。そこで今回はライブ形式にて、改めて今後のマーケット展望を述べていきたいと思います。

前回の動画も見てね♪
【日本人の悩み】為替リスクをどう考えるべきか?ドル安円高に有効な投資先5選【元証券マンの誰でもできる貯金の話】
【日本人の悩み】為替リスクをどう考えるべきか?ドル安円高に有効な投資先5選【元証券マンの誰でもできる貯金の話】 貯金・節約・投資が趣味の独立系ファイナンシャル・プランナー「ようへい」と申します。 このチャンネルでは元証券マンの視点から...

コメント