PR

150本の動画で知った貯金の本音を暴露します【セミリタイア目指す夫婦 もりげ】

スポンサーリンク

150本の動画で知った貯金の本音を暴露します【セミリタイア目指す夫婦 もりげ】

6年で3000万貯めた僕が気づいた貯金の本質を8つご紹介。
今回は独断と偏見MAXの自己満足動画ですが
割と核心ついてると思います。多分。

今回の動画では『150本の動画で知った貯金の本音を暴露します』について学習できます!

『セミリタイア目指す夫婦 もりげ』とは
貯金・投資をテーマに対し「必ずひと笑いさせる」という
縛りプレイで発信しているチャンネルです。
貯金・投資のお役立ち情報を発信しています。
私と一緒に頑張りましょう~!

前回の動画も見てね♪
【マネしろ】資産1億円以上のお金持ちの特徴7選!【セミリタイア目指す夫婦 もりげ】
【マネしろ】資産1億円以上のお金持ちの特徴7選!【セミリタイア目指す夫婦 もりげ】 資産1億円持ってるお金持ち達は、一体どんな人なのか? 意外や意外、普通の会社員が多い。 見た目からもお金持ちかわからない隠れ億り人がたくさんいる。 そんな1...

コメント