PR

【第74回質問への回答】FIRE後は債券って必要?【ナスビのマネー講座】

スポンサーリンク

【第74回質問への回答】FIRE後は債券って必要?【ナスビのマネー講座】

この動画では『【第74回質問への回答】FIRE後は債券って必要?』を学べます!

『ナスビのマネー講座』
FIRE(セミリタイア)したい方、お金持ちになりたい方、貯金を増やしたい方へ向けたチャンネルです。
家計管理から株式投資、不動産投資の情報も発信していきます。
かなり実践的な内容を発信していますのでよろしくお願いいたします(^^♪

前回の動画も見てね♪
【配当金・資産公開】またまたS&P500過去最高値更新【ナスビのマネー講座】
【配当金・資産公開】またまたS&P500過去最高値更新【ナスビのマネー講座】 みなさんこんにちはナスビです。今日の動画はS&P500がまた最高値付近に来たことについて解説していきます。今後の利下げ次第で株価の行方が変わりそうですね。 この動...

コメント