PR

驚き!新NISA、暴落でも買える人が増加中!【ガーコちゃんねる】

スポンサーリンク

驚き!新NISA、暴落でも買える人が増加中!【ガーコちゃんねる】

こんにちは!ガーコです。
このチャンネルのモットーは2つです!
①「鮮度の高い情報」
②「わかりやすさ」
スマホやネットが苦手、情報が多すぎて困る、そうした方に鮮度高くわかりやすいお得なキャッシュレス情報をお届けして参ります。

どうぞご期待くださいませ。

この動画では『驚き!新NISA、暴落でも買える人が増加中!』を学べます!

8月の暴落でも多くの個人投資家が買えた!?個人投資家の行動が変わりつつあります。これまでの〇〇ショックでは売越だったのに、今回は若い層を中心にインデックス銘柄が大きく買われました。少しずつ日本人投資家が変わっています。暴落でも行動する人は行動し、冷静に行動しています。資産運用継続を選択する人が増えてきた現状についてご紹介します。

前回の動画も見てね♪
9割が知らない!新NISA出口の罠!「含み損」で売却は税金で超不利!【ガーコちゃんねる】
9割が知らない!新NISA出口の罠!「含み損」で売却は税金で超不利!【ガーコちゃんねる】 こんにちは!ガーコです。 このチャンネルのモットーは2つです! ①「鮮度の高い情報」 ②「わかりやすさ」 スマホやネットが苦手、情報が多すぎて困る、そ...

コメント