PR

2024年夏、暴落の記録。どうやって乗り越えた?【ガーコちゃんねる】

スポンサーリンク

2024年夏、暴落の記録。どうやって乗り越えた?【ガーコちゃんねる】

こんにちは!ガーコです。
このチャンネルのモットーは2つです!
①「鮮度の高い情報」
②「わかりやすさ」
スマホやネットが苦手、情報が多すぎて困る、そうした方に鮮度高くわかりやすいお得なキャッシュレス情報をお届けして参ります。

どうぞご期待くださいませ。

この動画では『2024年夏、暴落の記録。どうやって乗り越えた?』を学べます!

暴落は最良の教科書、乗り越えた経験は何物にも変え難い財産です。2024年夏、大きめの全世界的な株安が来ました。日経平均は1ヶ月で最大30%以上の下落、投資信託のeMAXIS Slim 米国株式(S&P500)や、eMAXIS Slim 全世界株式(オールカントリー)は15%以上下落しました。この先の長い投資人生でまた暴落に見舞われて投資握力が弱まりそうになったら、2024年夏の暴落のことを思い出しどうやって乗り越えたか、思い出すきっかけとしてご活用ください。

前回の動画も見てね♪
eMAXIS Slim S&P500やオルカンが15%超下落!今後、どうする?【ガーコちゃんねる】
eMAXIS Slim S&P500やオルカンが15%超下落!今後、どうする?【ガーコちゃんねる】 こんにちは!ガーコです。 このチャンネルのモットーは2つです! ①「鮮度の高い情報」 ②「わかりやすさ」 スマホやネットが苦手、情報が多すぎ...

コメント