PR

【資産拡大】長期投資ほど複利の力は凄まじい!【ナスビのマネー講座】

スポンサーリンク

【資産拡大】長期投資ほど複利の力は凄まじい!【ナスビのマネー講座】

みなさんこんにちはナスビです。今回の動画は複利の力は長期で発揮されるということについてやっていきます。投資歴が長くなってくると、どんどん複利が発揮されていき。毎年どんどん資産の増え幅が多くなっていきます。
今年に至っては半年で4000万ほど増えたのでまさに複利の力はすごいですね。
そこで今回の動画ではどのくらい複利効果があるかを一緒にみていきましょう!

この動画では『【資産拡大】長期投資ほど複利の力は凄まじい!』を学べます!

『ナスビのマネー講座』
FIRE(セミリタイア)したい方、お金持ちになりたい方、貯金を増やしたい方へ向けたチャンネルです。
家計管理から株式投資、不動産投資の情報も発信していきます。
かなり実践的な内容を発信していますのでよろしくお願いいたします(^^♪

前回の動画も見てね♪
株が高すぎて買えない!【ナスビのマネー講座】
株が高すぎて買えない!【ナスビのマネー講座】 みなさんこんにちはナスビです。今回の動画は株価が高すぎて買えないということでやっていきます。現在米国株は史上最高値付近にいますが、ついに日本株も再度史上最高値を更新しましたね。ここから買っていく...

コメント