PR

プラチナバンド商用開始!・・だけじゃない!都内は平均2倍の通信速度に超進化!【ガーコちゃんねる】

スポンサーリンク

プラチナバンド商用開始!・・だけじゃない!都内は平均2倍の通信速度に超進化!【ガーコちゃんねる】

こんにちは!ガーコです。
このチャンネルのモットーは2つです!
①「鮮度の高い情報」
②「わかりやすさ」
スマホやネットが苦手、情報が多すぎて困る、そうした方に鮮度高くわかりやすいお得なキャッシュレス情報をお届けして参ります。

どうぞご期待くださいませ。

この動画では『プラチナバンド商用開始!・・だけじゃない!都内は平均2倍の通信速度に超進化!』を学べます!

楽天モバイルの通信品質の改善が止まりません!プラチナバンドがついに商用開始!でもそれだけじゃないんです!5Gエリアの電波が超強化されなんと都内は平均2倍の通信速度が!これまで楽天モバイルのアキレス腱だった通信品質が一気に改善するかも!?楽天モバイルの通信品質が弱くて二の足を踏んでいた方、過去に解約した方、6月なら過去最高クラスにお得!楽天カード会員なら初めて契約で2万ポイント!既存も2回線目もOK最大14,000Pや、iPhone15などが最大2万円値引きなどすごい!

前回の動画も見てね♪
【超速報】SBI証券NISA口座の定期売却実装へ!さらにシステムが超使いやすく!【ガーコちゃんねる】
【超速報】SBI証券NISA口座の定期売却実装へ!さらにシステムが超使いやすく!【ガーコちゃんねる】 こんにちは!ガーコです。 このチャンネルのモットーは2つです! ①「鮮度の高い情報」 ②「わかりやすさ」 スマホやネットが苦手、情報が多す...

コメント