PR

dカード7月から3つの新サービス&新機能【ゆずひこちゃんねる】

スポンサーリンク

dカード7月から3つの新サービス&新機能【ゆずひこちゃんねる】

こんにちは!
キャッシュレス系Vtuberのゆずひこです!

このチャンネルでは主にキャッシュレスについて発信をしています。

キャッシュレスに関する登録、チャージなどのやり方を「わかりやすく」をモットーとして
心がけています。

この動画では『dカード7月から3つの新サービス&新機能』を学べます!
前回の動画も見てね♪
楽天カード楽天キャッシュチャージ超重要変更へ!最大20%還元+最大3.5%還元特典あり【ゆずひこちゃんねる】
楽天カード楽天キャッシュチャージ超重要変更へ!最大20%還元+最大3.5%還元特典あり【ゆずひこちゃんねる】 こんにちは! キャッシュレス系Vtuberのゆずひこです! このチャンネルでは主にキャッシュレスについて発信をしています。 キャッ...

コメント