PR

【9割の人が勘違い】金融所得実質増税の「真の狙い」はコレだと思います【元証券マンの誰でもできる貯金の話】

スポンサーリンク

【9割の人が勘違い】金融所得実質増税の「真の狙い」はコレだと思います【元証券マンの誰でもできる貯金の話】

貯金・節約・投資が趣味の独立系ファイナンシャル・プランナー「ようへい」と申します。
このチャンネルでは元証券マンの視点から、誰でもできる貯金の方法を分かりやすく解説しています。

モットーは ”誰でも無理なくコツコツと”

仕組みを作れば、無理しなくてもお金はどんどん貯まります。
私は貯金を意識した生活を送ることで、30代前半で4000万円以上の純資産を形成することができました。
ぜひ一緒に資産形成を進めていきましょう!

この動画では『【9割の人が勘違い】金融所得実質増税の「真の狙い」はコレだと思います』を学べます!

先日、個人投資家にはショッキングなニュースが飛び込んできました。それが「自民党が社会保険料算定に金融所得を反省させる議論を始めた」というものです。この報道に対して、ネットやSNSではネガティブな意見が相次ぎました。ただそのなかには、的外れなものも少なくありません。多くの方は、この報道に関して大いなる勘違いをしているように思います。そこで今回は、この金融所得実質増税の「真の狙い」について考えていきます。

前回の動画も見てね♪
【1ドル=160円時代】超円安の時にやってはいけいない行動・投資10選【元証券マンの誰でもできる貯金の話】
【1ドル=160円時代】超円安の時にやってはいけいない行動・投資10選【元証券マンの誰でもできる貯金の話】 貯金・節約・投資が趣味の独立系ファイナンシャル・プランナー「ようへい」と申します。 このチャンネルでは元証券マンの視点から、誰でも...

コメント