PR

【新NISA】格差拡大!なぜ国民は投資をしないのか?【セミリタイア目指す夫婦 もりげ】

スポンサーリンク

【新NISA】格差拡大!なぜ国民は投資をしないのか?【セミリタイア目指す夫婦 もりげ】

強烈な円安、インフレで円の価値が下がっている日本。
それでも国民が投資を始めないのはなぜか?

今回の動画では『【新NISA】格差拡大!なぜ国民は投資をしないのか?』について学習できます!

『セミリタイア目指す夫婦 もりげ』とは
貯金・投資をテーマに対し「必ずひと笑いさせる」という
縛りプレイで発信しているチャンネルです。
貯金・投資のお役立ち情報を発信しています。
私と一緒に頑張りましょう~!

前回の動画も見てね♪
超円安・株高でも新NISA始めちゃってもいいの?【セミリタイア目指す夫婦 もりげ】
超円安・株高でも新NISA始めちゃってもいいの?【セミリタイア目指す夫婦 もりげ】 ついに円安が158円を突破! 歴史的な円安・株高の今、僕たちはどうすれいいのか? 新NISAを続けていいのか? 今から投資を始めていいのか? やってはいけ...

コメント