PR

30歳で資産4,000万円を貯めた方法について話します。節約して貯金するならこれしかありません。【倹者の流儀】

スポンサーリンク

30歳で資産4,000万円を貯めた方法について話します。節約して貯金するならこれしかありません。【倹者の流儀】

『倹者の流儀・くらま』
ファイナンシャルプランナーの資格を有し、節約が得意で毎日実践している社会人です。
社会人1年目一人暮らしをしながら250万円以上の貯金に成功しました。
この経験をもとに私の常軌を逸した徹底的な節約・倹約を生活を動画にして発信していきます。
皆様のためになるよう情報も発信していきますのでどうぞよろしくお願いします。

この動画では『30歳で資産4,000万円を貯めた方法について話します。節約して貯金するならこれしかありません。』が学べます。

このチャンネルは自分の趣味とお金の問題に悩んでる人にいい影響を与えられタラと思って始めました。(親に貯金させたかったのもあります)
財産公開のリスクはありますがYouTubeを通じて資産形成をみんなでできればと思っているので細々やっていけたらと思ってます。
引き続きよろしくお願いいたします😀

前回の動画も見てね♪
日本人の5割がここから貯金が増えなくなる。資産〇〇〇万円の壁とその対策とは?【倹者の流儀】
日本人の5割がここから貯金が増えなくなる。資産〇〇〇万円の壁とその対策とは?【倹者の流儀】 『倹者の流儀・くらま』 ファイナンシャルプランナーの資格を有し、節約が得意で毎日実践している社会人です。 社会人1年目一人暮らしをしながら250万円...

コメント