PR

《その投資、大事な資産を失うかも…》50代がやってはいけない投資&やるべきこと5選【Money Sense College】

スポンサーリンク

《その投資、大事な資産を失うかも…》50代がやってはいけない投資&やるべきこと5選【Money Sense College】

Youtubeチャンネル『Money Sense College』では…
マネーセンスカレッジのセミナー、講座のご案内や特別動画を配信しています。

この動画では『《その投資、大事な資産を失うかも…》50代がやってはいけない投資&やるべきこと5選』を学ぶ事ができます!

\ 間違った投資していませんか? /
50代・60代になると経済的に少しゆとりが出る人も増えると思います。新NISAもできたので投資を始めてみようかな?と考える方が陥りがちな「やってはいけない投資5つ」についてお話しします。気をつけないと自分の資産が減ってしまったり退職金などの一時金を失ってしまうかもしれません。また、50代・60代の投資初心者にぜひ守ってほしい投資のルールについても5つ解説します。

前回の動画も見てね♪
《家計が破綻する原因!?》普通の生活を追い求めると貧乏になる!?【Money Sense College】
《家計が破綻する原因!?》普通の生活を追い求めると貧乏になる!?【Money Sense College】 Youtubeチャンネル『Money Sense College』では… マネーセンスカレッジのセミナー、講座のご案内や特別動画を配...

コメント