PR

【5期連続赤字】最終損失3400億!決算の注目点は?楽天株と債券の投資妙味【元証券マンの誰でもできる貯金の話】

スポンサーリンク

【5期連続赤字】最終損失3400億!決算の注目点は?楽天株と債券の投資妙味【元証券マンの誰でもできる貯金の話】

貯金・節約・投資が趣味の独立系ファイナンシャル・プランナー「ようへい」と申します。
このチャンネルでは元証券マンの視点から、誰でもできる貯金の方法を分かりやすく解説しています。

モットーは ”誰でも無理なくコツコツと”

仕組みを作れば、無理しなくてもお金はどんどん貯まります。
私は貯金を意識した生活を送ることで、30代前半で4000万円以上の純資産を形成することができました。
ぜひ一緒に資産形成を進めていきましょう!

この動画では『【5期連続赤字】最終損失3400億!決算の注目点は?楽天株と債券の投資妙味』を学べます!

私が今さら言うまでもなく、楽天経済圏は日本人に広く浸透しています。楽天のトータル会員数は1億人を超えました。また傘下の楽天証券は国内最多の1000万口座に到達、楽天銀行は1500万口座を突破しています。この動画をご覧になっている方の中にも楽天の金融サービスを使っている方は多いと思いますし、そうでなかったとしても、何かしらの楽天サービスを一度は使ったことがあるはずです。そんな楽天が2月14日に2023年度の通期決算を発表しました。そこで今回は、①2023年度通期決算の概要、②今回の決算の注目ポイント、③楽天本体と楽天証券の倒産確率、④楽天株と債券の投資妙味をお伝えしていきます。

前回の動画も見てね♪
【準富裕層に到達】30代前半で資産5000万円を超えて実感する事と今後の目標額【元証券マンの誰でもできる貯金の話】
【準富裕層に到達】30代前半で資産5000万円を超えて実感する事と今後の目標額【元証券マンの誰でもできる貯金の話】 貯金・節約・投資が趣味の独立系ファイナンシャル・プランナー「ようへい」と申します。 このチャンネルでは元証券マンの視点から、...

コメント