PR

【これが最強】楽天SBI経済圏でお得にポイ活する方法を徹底解説!【がまぐち夫婦の節約チャンネル】

スポンサーリンク

【これが最強】楽天SBI経済圏でお得にポイ活する方法を徹底解説!【がまぐち夫婦の節約チャンネル】

ポイントサイト「ハピタス」の登録がまだの方
https://hapitas.jp/register?i=23651664&route=pcText

楽天、SBI、au、ドコモ、PayPay、イオン…
どの経済圏でお得にポイントを貯めていこうか悩んでいる方へ。
現状、お得にこだわるなら楽天とSBIのハイブリット運用
名付けて《楽天SBI経済圏》が最もお得です。
今回は楽天SBI経済圏を図解を用いて徹底解説します。

この動画では『【これが最強】楽天SBI経済圏でお得にポイ活する方法を徹底解説!』を学ぶことができます!

『がまぐち夫婦の節約チャンネル』では、
【節約】【貯金】【投資】に関する内容をちょっと尖った表現で発信しています。
★夫婦で月7万円で生活
★年450万円の貯金に成功
★月23万円を積立投資
★36歳までにセミリタイアが目標
「楽しく・無理なく」を大切にしながら節約しています。
貯金残高ゼロの浪費家だった2人。
新築マイホームを夢見て、本気で節約に励み、1年で450万円の貯金に成功しました。
苦にならない節約はすべて挑戦してきました。
お金について学んだところ、今は、マイホームよりセミリタイアが2人の夢に!
節約と資産運用により、45歳までにセミリタイアすることを夢見て日々生活しています。
このチャンネルでは、私たちの実体験を踏まえて、無理なくできる節約・貯金・投資について発信していきます。

前回の動画も見てね♪
【老後貧乏対策】今いくら貯金があれば老後破綻を回避できるのか?物価上昇と年金受給額を悲観的に想定し計算してみた!【がまぐち夫婦の節約チャンネル】
【老後貧乏対策】今いくら貯金があれば老後破綻を回避できるのか?物価上昇と年金受給額を悲観的に想定し計算してみた!【がまぐち夫婦の節約チャンネル】 今いくら貯金があれば老後に不安を感じ無くて良いのか。 どのくらい貯金や投資をしていれば良いのか...

コメント