PR

年金繰下げ受給ができないケースがあるって本当?【Money Sense College】

スポンサーリンク

年金繰下げ受給ができないケースがあるって本当?【Money Sense College】

Youtubeチャンネル『Money Sense College』では…
マネーセンスカレッジのセミナー、講座のご案内や特別動画を配信しています。

この動画では『年金繰下げ受給ができないケースがあるって本当?』を学ぶ事ができます!

\ 早期退職は注意が必要! /
今回は「55歳で早期退職をして75歳までは資産を取り崩し、75歳からは繰下げ年金とプラスアルファで老後の家計が破綻しないようにしたいと思っています。しかし遺族年金を受け取ってしまうと年金繰り下げ受給が不可もしくは中止になると聞きました。どうすれば良いでしょうか?」というご質問にお答えします。

前回の動画も見てね♪
《年金は破綻する?》老後2,000万円問題。マスコミが言わないの2つの真実【Money Sense College】
《年金は破綻する?》老後2,000万円問題。マスコミが言わないの2つの真実【Money Sense College】 Youtubeチャンネル『Money Sense College』では… マネーセンスカレッジのセミナー、講座のご案内や...

コメント