PR

【僕はここでやる】新NISAはどこが良い?SBI証券/楽天証券/マネックス証券を徹底比較【元証券マンの誰でもできる貯金の話】

スポンサーリンク

【僕はここでやる】新NISAはどこが良い?SBI証券/楽天証券/マネックス証券を徹底比較【元証券マンの誰でもできる貯金の話】

貯金・節約・投資が趣味の独立系ファイナンシャル・プランナー「ようへい」と申します。
このチャンネルでは元証券マンの視点から、誰でもできる貯金の方法を分かりやすく解説しています。

モットーは ”誰でも無理なくコツコツと”

仕組みを作れば、無理しなくてもお金はどんどん貯まります。
私は貯金を意識した生活を送ることで、30代前半で4000万円以上の純資産を形成することができました。
ぜひ一緒に資産形成を進めていきましょう!

この動画では『【僕はここでやる】新NISAはどこが良い?SBI証券/楽天証券/マネックス証券を徹底比較』を学べます!

2024年1月からついに新NISAが始まります。多くの方がご存知のように、非課税期間が恒久化しましたので、新NISAを作った金融機関とは「一生の付き合い」になる可能性もあるでしょう。そのため「どこに新NISA口座を作るか」は非常に大きな問題です。私は基本的に「新NISAはネット証券に解説すべき」と考えています。ネット証券といえば、SBI証券/楽天証券/マネックス証券の3つを思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。そこで今回は、この3社を様々な角度で比較していきます。また「ヨウヘイはどこに新NISAを作るのか」も紹介しますので、ぜひ最後までご覧下さい。

前回の動画も見てね♪
【金価格が最高値更新】足元の上昇理由と今後の行方は?ゴールドに投資する方法も解説【元証券マンの誰でもできる貯金の話】
【金価格が最高値更新】足元の上昇理由と今後の行方は?ゴールドに投資する方法も解説【元証券マンの誰でもできる貯金の話】 貯金・節約・投資が趣味の独立系ファイナンシャル・プランナー「ようへい」と申します。 このチャンネルでは元証券マンの視...

コメント