PR

【残酷な現実】税金と社会保険料の世代間格差がヤバすぎるから節約貯金投資するしか無い【がまぐち夫婦の節約チャンネル】

スポンサーリンク

【残酷な現実】税金と社会保険料の世代間格差がヤバすぎるから節約貯金投資するしか無い【がまぐち夫婦の節約チャンネル】

どんどん増加している税金と社会保険料の負担。
どんどん広がっていく世代間格差。
我々現役世代はどうして行けば良いのでしょうか?

この動画では『【残酷な現実】税金と社会保険料の世代間格差がヤバすぎるから節約貯金投資するしか無い』を学ぶことができます!

『がまぐち夫婦の節約チャンネル』では、
【節約】【貯金】【投資】に関する内容をちょっと尖った表現で発信しています。
万人受けする内容ではなく10人中1人に刺さる動画づくりが当チャンネルのコンセプトです。
私達夫婦の生活、普段考えていること、世の中の見方をお話しています。

「お金をかけず、楽しく生きること」を大切に、田舎でシンプルな毎日を過ごしています。
旅行に行かない月は、夫婦2人で月6万円で生活しています。
家賃補助とじいちゃんの野菜と米の力ありきですが🤭
節約で浮かせたお金で毎月23.5万円インデックスに積み立て投資しています。

前回の動画も見てね♪
【警告】投資しない人が迎える悲惨な老後【がまぐち夫婦の節約チャンネル】
【警告】投資しない人が迎える悲惨な老後【がまぐち夫婦の節約チャンネル】 日本で生きる我々現役労働世代は、投資をしないと、今後悲惨な末路を辿ることとなります。 一人でも多くの庶民が投資を始める気になるように本動画を作成しました。 この動画では...

コメント