PR

【積立NISAを満額したら?】その次の投資商品は…?これ買うと後悔します…。【投資家・ぽんちよ】

スポンサーリンク

【積立NISAを満額したら?】その次の投資商品は…?これ買うと後悔します…。【投資家・ぽんちよ】

【投資家ぽんちよ】とは…
経済的自由・セミリタイア(アーリーリタイア)を目指し投資・資産運用を行う20代投資家です。
投資対象としては~日本株、米国株、投資信託、積立NISA、iDeCo~となっており、高配当株を権利確定前に売却するという独自の投資法も行っています。
投資における武器は家計簿を駆使した節約!&副業!
楽天ポイントセドリ、Youtube、ブログ、電脳セドリに挑戦中ですがどれかで芽が出ることを信じて努力中!

この動画では『【積立NISAを満額したら?】その次の投資商品は…?これ買うと後悔します…。』を学べます!

0:00 つみたてNISAを満額したらその次は?
0:56 本動画の目次
1:23 S&P500・米国株の更なる集中投資は?
4:50 レバレッジ型商品はおすすめ?
9:30 レバレッジ商品のデメリットは?
13:23 投資初心者がレバナスで暴落に…
16:44 テーマ型の投資信託は?高配当株・ハイテク株
19:00 投資信託をただ買うだけではなく

前回の動画も見てね♪
【朗報】S&P500の"新"投資信託が誕生!積立NISAの最適解が変わる…?【投資家・ぽんちよ】
【朗報】S&P500の"新"投資信託が誕生!積立NISAの最適解が変わる…?【投資家・ぽんちよ】 【投資家ぽんちよ】とは… 経済的自由・セミリタイア(アーリーリタイア)を目指し投資・資産運用を行う20代投資家です。 投資対象としては~日本株...

コメント