PR

【会社辞めた】FIRE目指してフリーランスを1年やった現実9選【節約オタクふゆこ】

スポンサーリンク

【会社辞めた】FIRE目指してフリーランスを1年やった現実9選【節約オタクふゆこ】

【節約オタクふゆこ】
こんにちは、ふゆこです。元会社員で、現在はブログやYoutubeで発信しています。

・将来のお金が不安
・お金以外の悩みや不安も色々とある

という悩みがあり、貯金したり、投資したり、自分の悩みについて正面から向き合いました。
その結果、ある程度解決できた問題もありました。

・年間300万貯金できた
・生きづらさの原因が分かり、解決できた

過去の私と似た様な悩み方をしている方に向けて、少しでも解決のきっかけになればいいなと思い情報発信をしていきます。

この動画では『【会社辞めた】FIRE目指してフリーランスを1年やった現実9選』を学ぶ事ができます。

0:00 intro
0:52 目次
1:10 会社を辞めた理由
2:59 変わったこと①ストレス激減
4:21 変わったこと②サイドFIREの方が楽しそうと思うようになった
7:10 変わったこと③稼ぐことに対する考え方
8:48 労働時間は減った?
9:28 会社員に戻りたい?
11:12 収入は上がった?
14:00 いくら貯金してから辞めた?
14:59 奨学金返済や税金の支払いは?
16:25 デメリットや悩みは?

前回の動画も見てね♪
【2023年4月最新版】今から日本高配当株始めるならこの27銘柄【節約オタクふゆこ】
【2023年4月最新版】今から日本高配当株始めるならこの27銘柄【節約オタクふゆこ】 【節約オタクふゆこ】 こんにちは、ふゆこです。元会社員で、現在はブログやYoutubeで発信しています。 ・将来のお金が不安 ・お金以外の悩みや不安も色々...

コメント