PR

【徹底比較】投資初心者におすすめのネット証券は?楽天証券/SBI証券/マネックス証券/auカブコム証券【がまぐち夫婦の節約チャンネル】

スポンサーリンク

【徹底比較】投資初心者におすすめのネット証券は?楽天証券/SBI証券/マネックス証券/auカブコム証券【がまぐち夫婦の節約チャンネル】

・投資を始めようと思ったは良いけど、どの証券会社を使えば良いのか分からず悩んでいる方
・いくつか動画を見たけど結局どこにすれば良いのか良くわからんという方
本動画は投資初心者に特化した内容となっておりますので、確実に参考になるはずです。
証券口座を悩んでいる方はぜひ最後まで御覧ください。

この動画では『【徹底比較】投資初心者におすすめのネット証券は?楽天証券/SBI証券/マネックス証券/auカブコム証券』を学ぶことができます!

『がまぐち夫婦の節約チャンネル』では、
【節約】【貯金】【投資】に関する内容をちょっと尖った表現で発信しています。
万人受けする内容ではなく10人中1人に刺さる動画づくりが当チャンネルのコンセプトです。
私達夫婦の生活、普段考えていること、世の中の見方をお話しています。

「お金をかけず、楽しく生きること」を大切に、田舎でシンプルな毎日を過ごしています。
旅行に行かない月は、夫婦2人で月6万円で生活しています。
家賃補助とじいちゃんの野菜と米の力ありきですが🤭
節約で浮かせたお金で毎月23.5万円インデックスに積み立て投資しています。

前回の動画も見てね♪
【貯金の始め方】手取り19万円が最速で100万円貯金した方法【がまぐち夫婦の節約チャンネル】
【貯金の始め方】手取り19万円が最速で100万円貯金した方法【がまぐち夫婦の節約チャンネル】 貯金ゼロの方が最初の100万円貯めることは修羅の道です。 ですが、達成できると確実に人生が変わります。 今回は手取り19万円の浪費家が、最初の10...

コメント