PR

【新刊】達人が教えるこれから伸びる市場が初心者でも分かる!「会社四季報の達人が全力で選んだ 10倍・100倍になる!超優良株ベスト30」【聞いて分かる投資教室】

スポンサーリンク

【新刊】達人が教えるこれから伸びる市場が初心者でも分かる!「会社四季報の達人が全力で選んだ 10倍・100倍になる!超優良株ベスト30」【聞いて分かる投資教室】

『聞いて分かる投資教室』を運営しているタザキ氏。副業とサラリーマン投資を実践しています。

私は凡人サラリーマンですが
●スモールビジネス
●副業ネタ、働き方
●投資の運用報告
●ブログやYouTube副業の仕方
などを更新しています。

この動画では『【新刊】達人が教えるこれから伸びる市場が初心者でも分かる!「会社四季報の達人が全力で選んだ 10倍・100倍になる!超優良株ベスト30」』を学ぶ事ができます!

【動画の本】
タイトル:会社四季報の達人が全力で選んだ 10倍・100倍になる! 超優良株ベスト30
出版:SBクリエイティブ
渡部清二 (著)

前回の動画も見てね♪
【新刊ベストセラー】米国株下落やインフレにも負けない最強のグローバル投資とは|積極的なオプション投資術も解説【聞いて分かる投資教室】
【新刊ベストセラー】米国株下落やインフレにも負けない最強のグローバル投資とは|積極的なオプション投資術も解説【聞いて分かる投資教室】 『聞いて分かる投資教室』を運営しているタザキ氏。副業とサラリーマン投資を実践しています。 私は凡人サラリー...

コメント