Open AI、Space X、Anthropicに新NISAで投資するには?NASDAQ100?FANG+?Zテック20?一歩テック20?メガ10?【ガーコちゃんねる】
このチャンネルのモットーは2つです!
①「鮮度の高い情報」
②「わかりやすさ」
スマホやネットが苦手、情報が多すぎて困る、そうした方に鮮度高くわかりやすいお得なキャッシュレス情報をお届けして参ります。
どうぞご期待くださいませ。
この動画では『Open AI、Space X、Anthropicに新NISAで投資するには?NASDAQ100?FANG+?Zテック20?一歩テック20?メガ10?』を学べます!
超注目IPO候補の3社「Open AI、Space X、Anthropic」に新NISAで投資するには?オルカンやS&P500を持っていれば、自動的に入る?個別株で買うメリットとデメリットは?NASDAQ100、FANG+、Zテック20、一歩テック20、メガ10、どれが拾いやすい?408AやAGIXで上場前から触れるって本当?徹底解説します!
前回の動画も見てね♪

世界同時株高!何が起きた?【ガーコちゃんねる】
世界同時株高!何が起きた?【ガーコちゃんねる】このチャンネルのモットーは2つです!①「鮮度の高い情報」②「わかりやすさ」スマホやネットが苦手、情報が多すぎて困る、そうした方に鮮度高くわかりやすいお得なキャッシュレス情報をお届けして参ります。...


コメント